人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と冬、同居みたいなね。

今日は、もう、「暑い!」といわずに過ごしたい!と思って、
かなり夏的な服装。

街は、もう、季節ばらばらね。

ノースリーブにカーディガンの人。

半そでのTシャツの人。

長袖のブラウスの人。

ジャンパー着てる人。

そして、ダウンのノースリーブジャケットを着ている人。

なんか、街は大忙しよ。

季節が同居。

カレンダーに従うか、
肌感覚に正直になるか。

あなたはどっち?

私は、肌感覚に正直になろうと努めてます。

が、読み違えることが多々あります。

明日はどうなるのかね。

朝起きて、自分の感覚を研ぎ澄まして、
装いを決めるのだ。


そして、チリの救出劇。
おめでとう!

素晴らしいね。

予想より、すべてが早く行ったのは、
みんなの心の力かもね。

心の力が、計算を超える。

そんな瞬間が大好きです。

明日、今回のワークショップ最後の日。

みんなに、発見があるように。

by futu-is-best | 2010-10-14 23:42