人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよスタジオです!

「カーネーション」

今日から、スタジオ撮影に入ります。

今日は、リハーサルで、明日から撮影だけどね。

今までは、ロケで、
あっち行ったり、こっち行ったり、
日没や、天候、お日様とのあれやこれやで、大変だったけど、
スタジオに入ると、
そういうことは関係なくなるね。

さて、どんな毎日になるのやら?

セットが出来上がって、
これから何ヶ月も、
NHKのスタジオが、昔の岸和田になるわけですよ、
楽しみですなあ。

「下流の宴」を見てくれた方もちらほら。
ありがとうございます。

弁当屋でパートする主婦。
衣装とヘアが決まった瞬間、
笑っちゃいました。
いるいる。知ってる、この人。パートしてるわあ。あそこの弁当屋で!
という感じで、あまりに似合ってたので。

ほんの一瞬の出番でしたが、
本当に同年代の出演者ばかりだったので、
待ち時間のおしゃべりが楽しかったです。

いい天気になりそうな今日、
いい、一歩が踏み出せますように!

by futu-is-best | 2011-06-13 09:31