人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日 common cafe

もうひとつお知らせがありました!

3月26日(月) 19:30~
中崎町 common cafeにて
南河内万歳一座の女優さん 鴨鈴女さんのトークショーにゲスト出演します。
↓こんな感じ。





ついに念願のトークショー開催致します!
『鴨リンピック』トークショー第1回目は3月26日(月)19:30~21:00くらいまで。
...
場所は大阪市北区中崎町の コモンカフェ(詳細は下記参照ください)
<梅田は堂山町の交差点を中崎町の方へ向かって大東洋の前の道を大東洋を左に見ながら歩きます。中崎町の交差点の手前左側のちょこっとだけ入り込んだビルの地下1Fにあります。初めて来られる方にはちょっとわかりにくいです>

ゆる~い感じのトークショーです☆
1,500円(1ドリンク付、ビール可)

第1回目のゲストはNHK『カーネーション』で岸和田弁指導もしていた女優の林英世ちゃんです。

『カーネーション』撮影秘話も聞けそうですね♪楽しみ~♪

先週、『カーネーション』クランクアップしました☆1

お時間ございましたら、ぜひ遊びに来てくださいね☆

お待ちしてまんにゃわ~♪


SINGLES PROJECT-COMMON CAFE
www.talkin-about.com
是非、お時間ある方はいらしてください!

by futu-is-best | 2012-03-19 09:49 | 公演情報