人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田國士短編集終了す。

終わりました。
怒涛の50日。

無謀といえば、無謀。
無茶といえば、無茶。

怖いもの知らずな私たちの挑戦。

お気楽指導者のもと、
大変だったのは、ほぼ初舞台というみんなでした。

半分くらい、初舞台も同然の人たちだったのね。





私、意識してなかったの。

知らなかったのね。

でも、なんとかやったね。

凄いもんですね。
知らないということは。

ブルドーザー林出現って感じですわ。

岸田國士という人のお芝居は、
最近結構やられてて、
会話の奥の奥を探り出すと、いろいろ面白いことが発見されて
やる側には、なかなかいい題材なのですが、

時代性ということを考えると、
俳優には厳しい課題でもありますね。

厳しいから、やってみたいんですけど…

ま、ともかくも、
なんにしろ、
良くやったと思います。

私と出会ったのは、運のつき…
こんな大変な目にあわされるとは思わなかったろう。

来年4月にはもう一回公演やらなあかんねんな。

もう、今から何しようかと考えるわ。

着いてくる奴は着いてこい!
私の目線の先には、観たい芝居の絵しかないで!
そこへ向かって、GO!や。

ああ、しんどかった…
今日は寝倒したわ。
二日酔い以外で、1日失くしたって、初めてちゃうか?

by futu-is-best | 2012-10-15 22:50 | 指導者として