人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場、感謝感謝。

「ひとり語り」11月、終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ほんまにね、当日ぎりぎりまで、
あらゆる手を使い、客席を埋める努力を、知り合いに頼むという、
セコ技を使った甲斐と、
この忙しい中を、なんとか、予定を繰り合わせてくださった
当日券のお客様があって、

今回も、無事に気持ちよく公演をさせていただきました。

ありがとうございました。
感謝感謝でございます。

本人的には、「出来」に関していろいろ思うところはあり、
最後のあいさつはもう、ヘロヘロのボロボロ、
ほんまに、何言うてんやら…ねえ。

何度やっても、できた!って感じにはならんもんですわ。
毎日、変わる身体のことに、
ちょっと気を緩めたら、もうコントロールがきかない!てなことが起こる。

もっともっと、感覚を研ぎ澄ましてかからなあかああああああああああん!

さて、次回はかなりな体力勝負もの!
気合を入れてがんばらねばなんですけど、
ちょっと、休憩。
今日はぼんやりです。

by futu-is-best | 2012-11-05 14:22 | ひとり語り