人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、ちょっと息切れ。

ここ二日ほど、晩御飯作ってないね。
なんか、ものたりないね。

ちょっぴりいそがしいので、
晩御飯つくりができないのですね。

なんですか、男の人は電話しながらほかの事はできないそうですね。
女は、電話かけたら、それまで、予定もしてなかった本の整理とかはじめちゃいますけどね。

なんだろう、なにかしら、同時進行させてしまうのです。

お味噌汁作りながら、洗濯始めて、あっと思って鉢植えに水遣り、
お味噌汁の具を入れたら、パソコンの電源入れて、
洗濯物にソフト剤投入し、テレビを気にしつつ、新聞をざっと見るみたいな!

なんか一杯やってるようで、効率悪いのか?

そんなこんなで、
いつも、ちょっと息切れしながら、次は次はと考えてる。

で、OFF、となったら、
もう、あほ口あけて、ボーっとしてる。

もっと、有効な人生を歩みたい!!!

by futu-is-best | 2006-05-26 00:39