人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見よ、飛行機の高く飛べるを

見よ、飛行機の高く飛べるを_f0106355_035192.jpg


とても、わかりやすく、「私」の絵である。

今回のひまわりの公演クラスの女の子が描いた。

チラシやパンフレットのデザインをやってくれてる。

将来「こんな仕事したいんです」と言ってる。
ええことや、なかなか、ええ仕事してる。

しかし、この絵、良く描けてると思う。
まごうかたなき、私である。

自分って、隠せないのねえと、つくづく思う。
ばればれやん。

芝居は、うまくはないけど、いい芝居になってきていると思う。

だって、演出席で泣きそうになってるもん。

泣いちゃうんだよね、
あんまりにも、一生懸命にそこにいてくれる彼らを見ると。
芝居って、それだよ!
って、声かけたくなるよ。

今週末が本番。
もう、休みなし!
怪我なく、事故なく、終わるように。
☆林英世☆

by futu-is-best | 2006-06-21 00:35 | 日記