人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の途中。

中高生のための表現ワークショップをやってました。
「表現できる大人になるために」
という企画。

「表現のプロ・俳優って、何を鍛えてる人なの?」
私の講座のテーマ。
参加者三人。
とても濃厚な時間でした。
泣きそうな時間。
感動した。

生命は感動の源だな。

命はなんであれ、感動させてくれる可能性を秘めている。
また、人を信じる力がつきました。
ありがとう。

表現したい。
もっと、自分の力を使いたい。

底なし、表現したい地獄。

私は芝居ができるようになりたくて、
自分が俳優であると言える様になりたくて、
次には、女優になりたくて、
女優ですと言えるようになりたくて、
そして、今、もっと、女優として仕事がしたくてしょうがない。
スローペース。

この期に及んで、もっと、女優として仕事がしたいという
欲がふつふつと沸いてくるなんて。
でも、沸いてきたものはしょうがない。

あきらめず、求め続けるわ。

若人よ、えらそうなこと言ったけど、
私も君たちと同じ、まだ、道の途中なのさ!
頑張ろうぜ、お互いに!

by futu-is-best | 2006-08-19 12:24