人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えたあ~!

甲子園、燃えたね。
なんだろう、もう、あまり高校野球に興味なかったのに、
今回はちょっと、注目しちゃったな。

ま、実家で、青森山田と駒大苫小牧のあの、大逆転劇を見てからだけど。

駒大のあのピッチャーの面魂に惹かれたのね。

ニュースでチラチラ見てるだけだったけど、
いい顔してる子が多かったよなあ。
また最近、若いこの顔がよくなってきてる気がする。
しかし、今回の高校野球、
いい顔してる子多かったよね。
美しい十代。
高校三年生。
舟木一夫だ。

おばさんなだけだろうか?

でもって、決勝戦。
昨日なんか、途中で出かけたので、
ひまわりの授業の途中で思い出して、
「誰か結果知ってる?」って聞いてしまったよ。

したら、あんた、延長再試合じゃん!

すばらしい!いいよ!いいよ!
いい!ドラマチックだあ。

今日の試合もよかったね。

投手二人の顔が良かった。

最後がまた、投手同士の対決なんて、ドラマチック!

ちなみに、私は斉藤君が好みですが。

ああいう、きれいな顔、きれいで強い顔はいいなあ。
目が涼しくて。
タイプだわ。
でも、きっと付き合うのはちょっとなのよね。(考えるか!)
見てたい感じね。
どうでもいいか。

ま、とにかく、野球って、やっぱ面白いと思ったもんね。
間合いがいいんだよね。
サッカーより、あの間合いが、私なんかには合うんだろうな。

で、決勝戦の間私は、ひとり語りの稽古をしていたのです。
燃えたあ~!_f0106355_2339814.jpg


また始まった孤独な戦い。
燃えたあ~!_f0106355_2339844.jpg


久しぶりの西陣ファクトリーガーデン。
今は空っぽ。

燃えたあ~!_f0106355_2339887.jpg


稽古の必需品。

久しぶりに声出して述べ三時間くらい、本読んだら
ちょっと、頭がくらくらした。
体力落ちてるなと思った。

明日から、体力回復もしなくちゃ。

☆林英世☆

by futu-is-best | 2006-08-21 23:39 | 日記