人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一週、終了!

前半戦を終えました。

しかし、台風の被害にあわなくて本当に助かったよ~。
もし、大雨なんかが降ってたら、
「雨あがる」なのに、なんて笑ってる場合じゃなく、
実は、すごい雨音がするのだ。
そしたら、もう私の声が勝つか、雨音が勝つか、みたいなことになって、
えらいことになっちゃう。

よかった。

しかし、今日は暑かった。
読み出したらいきなり、汗が吹き出てきて
流れ出し、
ああ、やめて!と思うまもなく目に入り、
痛くて涙が出て、
その涙が流れ出し、
その間、汗はさらに噴出し、
顎に雫となって、垂れ下がる。

お客様はさぞかし、気になったことだったろう。

水分の取りすぎや!
気をつけろ!
ほんまに!

終演後、おこがましくもワークショップなるものをやった。
また、一席ぶってしまった。
一席ぶち好きだぜ、まことに。

ま、そんな魂の私です。

by futu-is-best | 2006-09-18 22:34