人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は胃が痛い

このところ、胃が痛い。
キリリと時折、痛みが走る。

随分、永井愛だって、なんていう変換なんじゃ、
随分、長い間、味わわなかった痛みだ。

大学生のころ、何度か胃の痛みでへたり込んだことがあった
そのときは、なんか、身体のどこかに痛みがあるなんて、
ちょっと、いけてる気がしてた。
が、今は、ただ、嫌だ。
身体のどこにでも、痛みがあるなんて、嫌なだけ。

ひとり語りの二週目に入るころから、ピリリと痛みがあったのだが、
直らん。

今日は、ひまわりの新しいクラスの一回目。
中学一年生が主なクラス。

初めての授業は緊張する。

このところ、初めての授業がいくつも重なったから、
胃も回復する暇が無かったのだろうか。

今日もひまわりに近づくと、痛みが来た。

中学生のクラス。
久しぶりの高校生以下。
それだけで、私は胃が痛い。

出たとこ勝負と思いつつ、
やっぱり、胃が痛む。

ああ、小心者…

まあ、これで、新規はひと段落。

飲み過ぎないよう、胃をいたわらねばと思うのですが、
どうしても、ちょっとばかり、飲み過ぎの毎日。

そして、胃が痛む。
バカじゃん!

by futu-is-best | 2007-05-13 23:12