人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約1300メートルの短縮

江古田から、西巣鴨まで、
約1時間半。

昨日より、15分くらい短い。

距離にして、12500~1300メートルかな。

地図を持って、
多分、最短と思われる道を選んで歩いたんだけれど、
こんなもんだったね。

ま、一度、道がわかればもう少し時間は短縮できると思うけど。

別に、タイムトライアルじゃないって。

しかし、今日は暑いので、一度はコンビニで涼み、
二度目は、アイスクリームを買ったからなあ。

そうだった、真夏なのだ。

歩くべきではないのだ。
本当は。

でも、明日も歩く。
日傘をさしてな。


何のこだわりなのか、私にもわっかんないんだよねえ。


なんだろうなあ。
なぜ、そこまで、歩く?
ていうか、一回やり出すと、やめるのが嫌なんだろうなあ。

そういうところあるなあ、私。
やらなくていいと思うことが多くて、
やろうと思うことが少ないから、
やろうと思ったら、簡単には、やめられないんだなあ。

てなわけで、明日もきっと、炎天下歩く。

熱中症に御用心。

by futu-is-best | 2007-07-25 22:54