人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装置たてこ~む

今日から広い稽古場に移り、
仮の装置を立てての稽古になる。

今日は朝から、トラックいっぱいの荷物を
稽古場に運び、衣装や、小道具、そして、楽器を稽古場に運びいれ、
仮セットを建て込みました。

その間、女子チームは小道具の整理や、
衣装の整理、など。

そして、立ち上がったセットで、転換の段取り付け。

これがなかなか、大変。
置いては移動、
反省。
そして、戻して、またチャレンジ。
打ち合わせ。
そして、元に戻して、またチャレンジ…

これがうまくないと、芝居全体がしょぼくなるもんね。

延々と続く作業を、みなで頭と体を使ってこなしてゆく。

オーディションメンバー斉藤栄作大活躍!

冷静な判断と、的確な指示を持って、
M.O.P.を仕切りまくる!

そして、美人の演助きょうこたん!

すっぱり、さっぱり、切るような指示j!

その間に、衣装合わせと、カツラあわせ。

盛り沢山な一日で、
非常に疲れる。

帰り道、仕込み完了プチ打ち上げを駅まで歩きながら。

装置たてこ~む_f0106355_0283896.jpg

by futu-is-best | 2007-08-15 00:29