人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続更新、ミス・ソフィ・ブラウン

連続更新、ミス・ソフィ・ブラウン_f0106355_23483466.jpg

今回の私です。
ミス・ソフィ・ブラウンでした。
なんか、日ごろの自分とは遠い遠い役柄で、
楽しませていただきました。
この衣装、15年目の一回目の再演時のものを作り変えたもの。
あ、帽子は新作。

このスカートで、紀伊国屋の階段を上り下りいていると、
ふっと、デジャヴに襲われたりしましたよ。

連続更新、ミス・ソフィ・ブラウン_f0106355_23483427.jpg

で、その変装前。
ヘアの武井さんが力をこめて
「ええやろ、センターパーツ!これがみそやねん!センターパーツ!」
今回は、外人物につきものだった、ホットカーラー地獄を免れ、余裕でした。

あ、奥に移っているのは、お弁当ですね。
お弁当持参の楽屋入りでした。
もう食べ終わった、空の弁当箱でしょうが。

ちなみに、この段階を私とガマは「ジゼル」と呼んでいました。
この段階では、次にバレーのチュチュ着ててもいい感じやね。

いつも、変な準備体操と言われる私のアップですが、
今回から新メニュー「自由舞踏」が入り、さらに充実。
己が道を究めていってます。

ま、皆様にはお見せできませんが、
「自由舞踏」と言う言葉から、どうぞ、ご想像ください。

…う~、ああ!はあ~…(脳内舞踏中)

☆林英世☆

by futu-is-best | 2007-09-19 23:48 | 日記