人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は思いのほか暖かく

歩いてます!

芝居の稽古のたびに歩く私。

ま、この夏は余りの暑さに、自重しましたが、
今回は、季節もいいので、
歩いてます。

江古田(また江古田か!)から目白へ一時間、
渋谷までは山手線、
そして、池尻大橋まで20分。

途中、マルショウで、おかずなんか買ったりして。

しかし、思いのほか暖かいですね。
歩いてると、体が温まってきて、汗ばむほど。

でも、顔に当たる風が少しひんやりして気持ちいいのだ。

今日も歩いていくぞ!

稽古は楽しく進んでます!

昨日は、マキノさんの演出に泣きました。
演じる者の心構えを、噛み締めたって言うかね。

稽古場の一人一人が噛み締めたよ。

だから、もっと、いい芝居になるね!

by futu-is-best | 2007-12-04 10:25