人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影

昨日は、3月にやる「ひとり語り」の
チラシのための写真撮影をやりました。

今回は、向田邦子さんの「三角波」と川上弘美さんの「通天閣」を読みます。

川上さんの作品は読んでみたいと思っていながら、
なかなか、踏み切れず、今回初めてです。
自分でも楽しみです。

写真は、大阪北区にある、
dining IOR?・雲州堂という、お店で撮らせてもらいました。

イベントや、お芝居、ライヴなんかもやっているところで、
前に「ひとり語り」もやらせてもらったことがあるご縁で、
お店の準備時間を使わせてくれました。

いつもデザインをしてくれているさっちゃんと、
写真をとってくれる、いちとせさん。
そして、背中を貸してもらいたいとお願いした、
遊気舎の西田さん。(顔は使わないのでというお願いに、じゃ何故僕?といぶかりながら)

試行錯誤の結果、なんとかこれでいけそうだというのにたどり着きました。

設備もお金も無い私たちなので、
工夫と知恵と、思いつきで乗り切ります。

お楽しみに。

女性芸術劇場参加作品として、
天満橋のドーンセンターで、
3月7・8・9日に公演します。

どこかでチラシを見つけたら、ああ、これが…と思ってください。

しかし、5月のチラシの分を撮り残し、
正月、4日にまた、撮影の段取りになりそう。

お店の方は、再度お借りするむねも快く、承諾してくれて、
ほんまありがとうございます。

今年の最後の仕事が、チラシ撮影で、
来年の仕事始めも、チラシ撮影。

来年は「ひとり語り」の年なのか?

by futu-is-best | 2007-12-26 11:20