人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私だらけ

なんか、ブログの更新記録が私だらけやないですか!
暇か?暇なんか?

うん、まあ、暇やねんな。
楽しみの少な~い人やからな。

なんか、木下君が今年の書初めみたいなことを語ってたので、
思い出したが、

お正月に、おみくじ引いたら、
「吉」やった。
我慢せよとのお告げじゃった。
我慢の後に、良きことあるべし。

ううむ、待つのみ。

年明けにルーンを引いたら、
「停止」だった。

ううむ、待つのみ。

ルーンって、知ってますか?
なんか、「石」ですわ。
私は一年に一度、年のはじめに引きます。
なんとなく、自分の感覚に近いものが出たら、それが私の今年だと思うようにしてます。

でも、実は、「停止」はどうも、おもしろくないなあと思いつつ、
再度、最再度引いたら、なんと二度とも
「パートナー」でした!

今年は、良きパートナーが現れるらしいぜ!

おっと、占いに頼るなよ、
あくまでも、自分の感覚と照らし合わせて、良き方向へ使うのじゃぞ!

と、こころの戒めを聞きつつ、
なんか、次への発展を予感させる年になるんでないのお、これ!
と、やや、浮き足立つ私です。

by futu-is-best | 2008-01-07 22:27