人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会、今頃かい!

土曜日、事務所の新年会でした!

旧暦かい!

ええ、そうなんです。
旧暦なんです。

いえ、違います。
私たち、「夢のひと」チームの北海道ツアー終了を待っていただいてました。
ありがとうございます。

いやあ、久しぶりに顔を合わせる方々もいて、
楽しかったあ。

みんな芝居が好きで、いい芝居がしたくて、
いいドラマを作りたくて、一生懸命なんだな…

よし、私も頑張ろう!

今朝、小泉今日子さんのインタビューを見てたら、
「自分の遺伝子を残せる可能性が少なくなってきて、少子化に何の貢献もできないですが、
自分が生きてきた今までの人生で学んだことを、誰かに伝えていけたらいいなと思っています」
と、言っていた。
私も、そう思う今日この頃。
なにか、自分の人生で知ったことをできるだけ、若いひとに伝えていけたらなと思うのです。

私たちの仕事は、不思議な仕事。
形のないものを作り続ける仕事。

いい芝居、作りたいですな。
形のないものの価値を伝えたいですな。

新年の思いでございます。あらためて。

by futu-is-best | 2008-02-11 12:16