人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも、最終日です。

小堀のおじいちゃま、はひどいよね。
小堀のおじちゃまと書こうと思ったんです!
ごめんね、小堀さん!

小堀さんにいわれてうれしかった言葉
「川上弘美が見たら、喜ぶんじゃねえか」

その言葉に支えられて、
昨日も二つやりました。
はじめてきてくださる方もたくさんいて、
男の方も思ったよりいらっしゃり、
ちょっと、驚いたりしてましたが、

縁あって、昨日は富良野塾の制作の方が来てくださったの!
笠原さんと知り合いで、お友達も一緒にっていってくれてたのですが、
女性だと思うじゃない。

本番前に、なんか大きな男の人がいるな、
あれは、芝居関係だなあ。
なんか、会ったことがある気がする。
う~ん、誰?誰?

そう、それが富良野塾のもう一人の制作さん。
富良野塾で、客いれをやってらした、ひときわ目を引くスタッフさんでした。

気がつかなかった、すみません。
もっと、ちゃんと御挨拶するべきだったのに。
後悔先に立たず。
私のバカ!

さて、今日も頑張ります。

by futu-is-best | 2008-03-09 09:25