人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケてます

今日、今、このとき、
私は、ボケてます。

ぼ~としてます。

やらなきゃならないことはあるんだけれど、
あえて、反抗してます。

起きて、「ちりとてちん」見て、ごはん食べて
もう一回寝て、
起きて、ごはん食べて、ゴロゴロしながら、
昨日買った、
「古道具 中野商店」を読んで、
川上弘美さんと、またお話して、
なんとなく、人生に切なくなって、
その本が読めば終わってしまうことに、
寂しさを感じながら、
ああ、終わってしもうた。
と、ぼんやりしている今、
ブログを開けてみて、書いてみて、

雨だし。

夕方から、えびふらいの稽古があるので、
それまでの時間、
ちょっと、台本を読もうと思いつつ、

体が重いなあと、ため息。

雨だし。

そんな日もあっていいじゃないかと、つぶやいている。

by futu-is-best | 2008-03-14 16:05