人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古は続くよどこまでも

「キネマの天地」も、佳境です。

今日は衣装を見に行きます。

いろんな人の協力をえて、何とか本番にこぎつける毎年のこと。

しかし、井上ひさしさんの作品は難しいわあああ、はははは。
これも毎年のことだけれど。

なかなか、思うように進まないと、
わかりやすく、ストレスが溜まる。
自分のことは、自分で何とかするので、
あまり捨て俺すにならないのだが、

捨て俺すって、これ、ストレスでしょう!

人を動かしていくというのは、歯がゆい!
歯がゆいといゆうのは、ストレスである。
しかし、ストレスが強い分、うまく行った時はすっとする。

糾える縄って言うんですか?
何と何がやったけ。

えびふらいも今年で最後になると思うから、
納得行く形にまで、何とか持って行きたいんだ~!

ということで、稽古は続くよどこまでも。

効率のいい稽古がしたいわあ。

橋本知事じゃないけど。
現場の意識を向上させて、より効率的な稽古を。
お客様のために考えて、努力して、その中で私たちは磨かれていくのだから!

頑張ろう!
大丈夫。絶対おもしろくなる。
だって、本がいいもん。

by futu-is-best | 2008-03-15 09:43