人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なのに?雨だから?

今日は、雨模様である。

私は、なぜか、雨の日に花粉症が悪化する。
普通は、雨の日は花粉の飛散が抑えられて楽ですよね。
ということになるのだろうが、
私の場合は、そうならない。
皆さんはいかがですか?
これは花粉症ではないのか?

今日は、今期で一番、鼻水がでて、
くしゃみも出て、目もかゆくて、喉も痛いんだけど…

今年は、今まで苦労してた
手湿疹を、ノー洗剤、徹底手袋使用で、克服しているせいか、
花粉症の症状も軽いなあ、
体のどこかで、アレルギー反応が起きていると、他のものにも弱くなるものだ。
と、感動してたのに。

今現在、鼻にティッシュだ。

どうよ、どうなのよ。

と、苦しみつつ、こんなんで外で歩くのもいややなあと、
放ってた年賀状の整理をやっとして、
ひとり語りのお礼状をなんとか書き終えようとしています。
雨の日に鼻ティッシュの私でした。

by futu-is-best | 2008-03-19 17:42