人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしも、出会ってなかったら…

桑田投手が引退しましたねえ。

お疲れ様でした。

清原選手が、「桑田と出会ってなかったら、今の自分は無かったし」
と語っていましたね。

もしも、出会ってなかったら…

もしも、同志社大学へ一浪してでも行ってなかったら、
マキノさんと出会ってなくて、
ドリちゃんと出会ってなくて…
市朗や、小市や、木下や、M.O.P.のメンバーとは出会ってなくて…

違う誰かと出会って、
違う時間を過ごして、
今の私は違うものになっているのだろうねえ。

誰かと出会わない人生は無いし、
いつも誰かと関わりあって、自分はできあがっていくのだけれど、
一回きりなんだねえ、と感慨を深くします。

縁あるものと、繋がっていくしかないので、
その一回一回の縁をよき縁にして、紡いでいきたいですね。

思い返したときに、いい縁だったと、お互いが思えるような時間を紡ぎたい。

今日は寒いです。
花が咲き出してから、なんか冷える。
花冷えっつうやつですね。

あっという間に4月だよ。
新しい縁が結ばれるよ。

by futu-is-best | 2008-03-30 10:55