人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいや、カツオは奥が深い!

いやいや、カツオは奥が深い!_f0106355_23555064.jpg

酢じめですわ。
カツオの酢じめ。
どうです、おいしすぎる!

高知での公演を終え、今回お招きいただいた市民劇場の方たちとの交流会へ!

うまい!
高知はうまい!

実は、蛸のまる茹でと、金目鯛一匹の丸煮の写真も撮ったのに、
保存されたなかった。
きっと、別の人のブログにアップされると思うので、そちらをご覧ください。

あああん、どういうこと?
ちゃんと撮ったのに。


でもとにかく、おいしくて、おもしろくて、
あっという間の時間!

「箸拳」を教えてもらった。

すっごく、おもしろいゲーム、でも、まだ面白みに達せず…
お箸をいただいたので、須崎では、みなで箸拳だ!

こうやって、大阪、東京以外の土地にこさせてもらうと、
こんなにも演劇を待っていてくださる方がいるのかと、
心が洗われる思いがする。

こんなに、芝居を楽しんでくれる人たちがいる、
こんなに、芝居を大切なものとしてくれている方がいる。


泣けてくる。



とにかく、嬉しい。
芝居をしていて良かったと思う。

ありがとうございました。






☆林英世☆

by futu-is-best | 2008-07-26 23:55 | 日記