人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと二回

さてさて、紀伊國屋公演も残すところあと二回。

オリンピックと共に盛り上がってきたわけで、
楽屋でも、オリンピックを追いながら芝居が続いているという状況。

昨日の女子レスリングなんかは、燃えたね。

それに触発されてか、「阿片と拳銃」も最短上演時間記録更新!らしい。
別に記録出すのが目標ではないのだが、
短いということは、ギュッと詰まってくるということなので
結構喜ばしいことでもあったりする。
ま、今日のダメだしでマキノさんが
「早すぎるよ、いろんなニュアンスが飛んじゃって、粗いよ!」と言ったら、がっかりですが。

本人たちは無自覚にまいてたりするのである。

さて、どっち!

今朝はマラソンやってるね。
なんか、日本チームとしては波乱の展開だね。
土佐が泣いてるよ。

何が起こるかわからないなあ…

私たちは今日も「阿片と拳銃」を丁寧にやっていくのだ。

それだけ。


昨日はエンジェルアイズでエリオットをやってくれた
やまとが来てくれた。

「最後までにもう一度出たいなあ」と心のそこから言ってた。
ありがたいねえ。また出たいと思ってもらえるって。

いろんな人と、出会いたいなあ。
いろんな人と、共演してみたい。


ともかくも、今日は今日のこと一生懸命やろう。

by futu-is-best | 2008-08-17 10:10