人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどい雨でしたねえ。

凄い雨だったあ。

昨日は、凄い雨だったねえ。

升さんのお芝居を京都まで見に行く予定だったのだが、
朝起きてから、ゴロゴロして、気がつくとうたた寝。

公演後はいつもこんな感じ。

時間があると、寝てしまう。
そんな眠気が一段落したところで、京都へgo!

升さんのお芝居は、三谷幸喜さん作品で、さすがにおもしろかったです。

イギリスで見たコメディを思い出しました。
ロンドンの夜、結構年配の御夫婦が連れ立って観劇で楽しむ。
そんな感じがしっくり来るような芝居。
ウェルメイドなね。


今日はかなり、眠気も去って、

朝からマラソンを見る。

洗濯する。
掃除する。

ご飯食べる。

さて、これから何しよう?

by futu-is-best | 2008-08-24 13:45